teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


都内在住 匿名希望です

 投稿者:リハビリーヨーグルト  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時40分4秒
  あけおめことよろでございます。

今年は、風が吹いています・・ハハ

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090102195914

 
 

久しぶりです

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年11月13日(木)00時53分18秒
  >KAMINOさん
2年ぶりくらいでしょうか・・
知らない間に曲が3曲程増えてますね。聞かせて頂きました。
こういう冒険もたまには良いですね。いや、ホントに。
 

シバタさん、あれをごらんよ!

 投稿者:M.KAMINO  投稿日:2008年10月31日(金)10時55分48秒
  久しぶりに、あれをごらんよ!

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20081029193235

 

あけまして!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2007年 1月15日(月)21時35分20秒
  @Hitodeさん

あけましておめでとうございます。

お久し振りでございます!

ちゃ、ちゃんと、見てますとも。。
こちらのHPより、HitodeさんのHPへ訪れてる方が
若干多かった気もしますが。。
いや、これは、本当に。

サバナ~サバナ~サバナ~

活動の方、楽しみに待っていますね^^

今年も宜しくお願いしますm(__)m
 

はじめまして

 投稿者:Hitode  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時02分8秒
  あけましておめでとうございます。
Hitodeと申します。
昨年は活動していなかったので、今年は少しは活動しようと思っています。
今年”も”よろしくお願いします。

追)あまりに”ひさしぶり”なので”はじめまして”な気分でございます。

追々)別に改名したわけではございません。

追々々)しかしこの掲示板、最近も”ちゃんと見てる”のかなあ?

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070104214541

 

ちゃんと見てるのです

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年 4月25日(火)23時58分59秒
編集済
  @M.KAMINOさん

お久し振りです

そうなんです、2人してmixi始めちゃって
日記は、そっちでかなり精力的に書き綴ってます(笑
今週、1曲録音予定で
プラス作りかけの曲がありますので
録音の出来が良ければUP出来るかも知れません
UP出来た際は、お知らせに行かせてもらいますね^^
 

(無題)

 投稿者:ひとみ@metier  投稿日:2006年 4月14日(金)01時30分22秒
  ☆羽世見篳さん

多分、前にも一度こられたと思いますよ。

☆M.KAMINOさん

お久しぶりです!
そうなんです、ここの日記はやめてmixiの方で日記を書いています。
おっ!エラー発生ですか?(笑)
新曲は、まだまだ先になりそうです^^;
活動自体はやっているんですが、なかなか表に出せるものが出来ず、、、(>_<)
 

おひさしぶりデス

 投稿者:M.KAMINO  投稿日:2006年 4月12日(水)23時09分46秒
  あらら~日記がなくなってる。

まままま・・・やややや・・・ねねねね・・

・・・そろそろ新曲聴きたいねえ・・・

http://www.geocities.jp/wahukete/

 

はじめまして

 投稿者:羽世見篳メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)14時02分41秒
  はじめまして。ランキングサイトから飛んで来ました。都内で音楽活動中の16歳レディーロッカー羽世見篳です
公式ブログにて楽曲試聴、活動情報、戯言等up致しております。
是非いらしてください。
http://ameblo.jp/hitsu-hasemi/

また伺わせて頂きます。

http://ameblo.jp/hitsu-hasemi/

 

みくしー

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年 3月19日(日)00時29分51秒
  @苺の佃煮さん

マイミクあざーす!

@Akitoさん

同じく、マイミクお願いしますm(__)m
探し出します!
 

レンタル掲示板
/8