teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:106/5858 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

河崎さんへ

 投稿者:有永  投稿日:2017年 4月13日(木)23時39分25秒
  通報 返信・引用
  こんばんは、いつも楽しく『一年生のブログ』を拝見しています。あまりにも懐かしい写真だったので、思わずリンクしました。

あの写真から、今の河崎さんを想像しがたいですが、奥様はほとんど変わりないですよ。

定期的に空手の記事も載せていただき、こちらこそありがとうございます。

全盛期の黒沢選手は、まさに極真を象徴する存在でした。私が初めて無差別の全日本大会に出場し、3回戦で対戦する三明選手との試合を、両国国技館の通路の奥で待っていた時、少し前の黒沢選手の試合での大歓声が響いてきました。
それを聞きながら、緊張のため吐き気をもよおし、涙目になっていたのを覚えています。

有馬温泉でのOB会も楽しかったですね。




FORCE 07より↓

写真上:松崎君とアップをする宮崎先生

写真中・下:アップ終了後に

http://www.yamaguchihurukonkarate.com/news.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:106/5858 《前のページ | 次のページ》
/5858