teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サンキュウ!

 投稿者:K★O  投稿日:2007年 1月20日(土)04時40分8秒
  ゥひょ!ゼヒ見てみたいと思います。
早速タイマー録画しなきゃ!!
 
 

面白いアニメ?

 投稿者:病葉ゆきやメール  投稿日:2007年 1月16日(火)13時58分57秒
  サンテレビで、毎週木曜深夜でやっているアニメです。メカニックなので面白いかと。

http://www.projectblue.jp/story/

 

こんにちは

 投稿者:病葉ゆきやメール  投稿日:2006年11月26日(日)08時52分3秒
  お邪魔します。
従姉妹のドールサイトが出来上がったみたいなので、
告知に参りました(笑)。
ぜひきんにく★おたくさんもドールサイト立ち上げて、
素敵なフィオナ嬢の勇士をたくさん見せてください。

ではでは

http://www.bomb.ne.jp/~n_aki/ZAMAKU/index.html

 

USJ

 投稿者:病葉ゆきやメール  投稿日:2006年11月22日(水)21時37分37秒
  とうとう明日ですねー。
がんばって遊んできてください。
そして写真をまた見せてくださいね。

http://wakurabatei.nobody.jp

 

猫ォォォォ!

 投稿者:K★O  投稿日:2006年11月 5日(日)02時15分16秒
  >ゆきやさん

オオっ、たっ確かに猫オトコだらけ!!
ネタがアレでスが、絵はメッチャカッコイイっスね!

ちなみに、猫だらけ映画なら、私ならコチラをオススメいたしますよ。
■銀河鉄道の夜
http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id149487/
 

追伸

 投稿者:病葉ゆきやメール  投稿日:2006年11月 1日(水)16時49分55秒
  LAMENTOというゲーム画像の下が入り口です。
書き忘れました。ごめんなさい。

http://www.nitrochiral.com/pc/

 

猫耳ゲーム

 投稿者:病葉ゆきやメール  投稿日:2006年11月 1日(水)16時47分5秒
  こんにちは。
元気ですよ(笑)。
いつも昼間話している猫耳ゲームのリンク繋いでみました。
キャラクター紹介だけ見てください。
音声が出るのでご注意を。
間違ってもギャラリーは見ない方がいいです。私も見て後悔しました。

ではでは

http://www.nitrochiral.com/pc/

 

着ないのでしょうか?

 投稿者:K★O  投稿日:2006年10月 6日(金)01時32分48秒
  どワー!
男の人!?エライよく似合ってるでスねェ~!!
ちょっと羨ましい気持ちも、無いことは無い!?

ゆきやサンは、こういうのはしないのでしょうか?

自分は体がデカ過ぎて、入る服が無いッス。
ってか似合わんし。w
 

ドレスがすごいんです

 投稿者:病葉ゆきやメール  投稿日:2006年10月 4日(水)13時50分58秒
  きんにく☆おたくさんこんにちは。
メッセサンオー情報ありがとうございました。他の場所で申込書はゲットすることができました。

話のネタに、今一番気にしているドレスがあるんですが、着ているの男の人なんです! 見えないからビックリしました。

http://clappa.jp/special/001/special_001_05.html

 

確か…

 投稿者:K★O  投稿日:2006年 9月18日(月)13時58分48秒
  >病葉ゆきやさん
難波のメッセサンオーは、去年閉店してましたよ。跡地は焼肉屋になってたかな?
ゲームの営業やってる友人が、「また商品売ってくれる店が減ったな~」とか嘆いてました。

南には、それ系の店がまだあったと思うので、他の店においてるかもです。
 

レンタル掲示板
/9