teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


山田さんライブ決定

 投稿者:NEXT  投稿日:2012年 6月27日(水)10時14分39秒
  天王町の駅前1分
開催 平成24年6月30日(土)
時刻 19:00~
場所 ミミズク(音楽館) ピンク看板で目立ちます

http://www.lococom.jp/article/view/2350520/

 
 

迷わず次のDaffy Strikeを結成しましょう

 投稿者:ミスティレイディ  投稿日:2012年 4月15日(日)00時15分30秒
  先日、山田さんのライヴを見に行きました。
解散されてひとりでライヴ活動されている姿を見て、やはりバンドで復活して欲しいと思いました。
迷っている間は、なかなか思いきり羽ばたけないものです。
迷いを棄てて、思いきり自分のメロディーに貴方の素敵な声をのせてみたらいいと思います。
また、ライヴ見に行きます。
思いきり自由に歌って下さい。
 

今までありがとう!!

 投稿者:たかmbe  投稿日:2009年10月 5日(月)13時40分49秒
  こないだはおつかれ!!
そして、今までおつかれ!!
当日はバタバタしちゃって迷惑かけました汗
ごめんね汗


オレらの活動休止ライブにでてもらって、あれから1年半。
こうしてステージで復活することができたのもDaffyのおかげだし、Daffyの大切な日に出演させてもらえて、幸せだなと思うよ。
みんなに出会えて、関われたことは、一生の思い出になりますミ・ω・ ミ

またいつか、同じステージにたてたらおもしろいね!!

ほんとにみんなおつかれさまでした!!

また遊びに行ったらかまってね!!



ギャル男^皿^
 

へい!だふぃ~

 投稿者:きっしーメール  投稿日:2009年 9月10日(木)09時01分44秒
  あいださんくろかわさんくぼかわさんぼーかるさん久しぶりです!
あ。ボーカルさんは絡んだことありません初めまして!

御三方くっそ久しぶりです~
覚えてますか?笑
何年か前に京都ラブレット企画で初めて出会ったのに、何故か濃い絡みした奴ですよ?笑
徳増兄が脱臼した伝説の企画の日です(笑)

解散するって聞いたので文面ではありますが、挨拶にきました!
正直くっそ寂しいぜ(=ω=.)
仕事でライブ自体行くことが減ってしまったけど、チゲさんに会った時には、必ずダフィーさんの近況聞いたりしてました実は(笑)
ライブは数回しか足運んでないのに覚えてくれててすげぇ嬉しかったです。
そしてカラオケでこっそりダフィー歌ってるのはあたしです(笑)
何気にダフィーのファンしてます(笑)

また必ずどっかで会おう★
ありがとうダフィー(*´∀`*)
いつも嫌いって言ってたけど
大好きだぜダフィー(*´∀`*)笑

残りのライブも楽しんでねー!
 

町田

 投稿者:はしちよ  投稿日:2009年 7月13日(月)22時26分50秒
  お疲れ様でした。
皆いい笑顔で演奏してて、いろいろ思い出しながら、「あ~、解散なんて、もったいないなぁ~」と観てました。
頭痛がひどくて、AIRPORTも見ず、黒川さんと會田さんにご挨拶できずに失礼してしまい、申し訳ありませんでした。
あの~、解散ライブで全曲聴きたいんですけど~、無理ですかねぇ~。
 

半年ぶり!!

 投稿者:★ながあゆ★  投稿日:2009年 7月12日(日)22時52分0秒
  町田SDRお疲れ様でした^皿^
半年ぶりにダフィー見たわ=3
なんか長いような短いような感じだったかな~


ライブはやっぱりイイね↑
楽しかったよ^▽^
 

(無題)

 投稿者:ヨシミ  投稿日:2009年 7月12日(日)11時54分34秒
  新神楽と町田お疲れ様ぁ↑↑ウッシッシ
それぞれ同じだふぃさんやけどその日しか出来ないライブなんだよね~
ホントに行けてよかったぁ(^-^)/
色々印象に残ってます☆
あと3本。どんなライブになるんだろうねぇ´Д`^o^
楽しみ♪♪ウッシッシ

松本、ココロフタツ楽しみにしていますドキドキ
 

ラストスパート

 投稿者:マコト@Daffy Strikeメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)13時43分26秒
  どうも、約2ヶ月ぶりです!

先日約半年ぶりのライブを大阪でかましてきました!
久々すぎて色々ぐちゃぐちゃだったけど(笑)、本当に楽しかったです!
大阪きてくれた方々、ありがとうございました。

「今日で最後なんです」
と言われると切なくてしょうがなかったです。
でもそういう事なんですよね。

残す所4本のライブとなりました。
メンバーとやるライブも、みんなと一緒の時間もあと4本です。
改めて自分にとって、ライブしてる時間がすごい大切な時間なんだなぁとつくづく感じてます。
って日記に書けよって話?(笑)

とりあえず残り4本、汗から何から出せるものは全部出し切りたいと思います!

★ながあゆ★>お久しぶりー!ほんと止まってた時間が動き出した感じだよね!町田と新宿よろしくね!最後まで精一杯やりますよー!

いくみ>どうもありがとうございます!このタイミングなのが残念ですが、でもこれも貴重な出会いですから!新宿は都合が合えばぜひきてくださいね!
 

初めまして!

 投稿者:いくみ  投稿日:2009年 6月 9日(火)15時10分3秒
  3日前くらいに、Daffy Strikeの存在をしりました。たまたま曲聞いてすごい心に残ってて、昨日HPを探したら解散するって書いてあって…。
もう少し早く知っていればとすごくすごく後悔しています。
音源、これから探してみます。
それから、新宿、行けそうだったら行きます。もう少しですが、頑張ってください!!
 

3ヶ月ぶり☆彡

 投稿者:★ながあゆ★  投稿日:2009年 5月29日(金)14時20分39秒
  久しぶり(^o^)/みんな元気??
前回の書き込みから3ヶ月も経過してた(笑)たまに覗きにはきてたけど~

ライブのスケジュールもアップされたね♪
町田と新宿は見に行くね★
 

レンタル掲示板
/11