teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうだね

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 6月30日(水)21時41分37秒
  今日は名古屋に行ってきたけどめちゃくちゃ暑かったわ。
ってか、名古屋ってナオがいるね。元気にしてるのかな。
 
 

たしかに。

 投稿者:ありこ  投稿日:2010年 6月29日(火)12時31分23秒
  私も暇なときにやるくらいで、仕事始めたらネットやらないかも。ツイッター昨日今日とやってすでに飽きた^^;
フェイスブックも、今の退屈な毎日じゃ人様にお見せできるものなんてありませんて感じ(笑)

暑い…一歩外にでると風呂場のようだね><;;
エアコン万歳。
 

うん。

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 6月28日(月)21時28分32秒
  時々見てるよー。twitterはやってないなぁ。メインはFacebook。

ネット自体余りやらなくなってきてるかも。
それにしても暑いね。
 

ひさしぶりに

 投稿者:ありこ  投稿日:2010年 6月28日(月)18時10分33秒
  書き込みしてみた~!
みんなちょくちょく見てるのかな?!

暇を持て余してネットにはまった挙句、韓国アイドルを見るためだけにtwitterに入ってみた…。twitterってみんなやってるものなのかな??
 

そうだね

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 5月15日(土)21時06分11秒
  私は今のところ何もないけど、保険とかかけとこうかなぁって思うようになったよ。  

府中も調布も

 投稿者:ありこ  投稿日:2010年 5月10日(月)01時36分22秒
  どっちの街も結構大きいよね^^
大きいけど、なんか京王線らしいローカルな感じもして暮らしやすいイメージ。

かずくんはもうそろそろおうちに復帰したかな?!
旦那さんの実家とも仲良くやっているようでよかったよ^0^

そうだね、健康がほんとはいちばんなんだけど、
何気なく暮らしているとなかなかそのありがたみってわからないよね・・・
かくいう私も病(一歩手前)の身…。
ごきと違って、ほんと身から出たサビで同列に語るのは気が引けるけどね。

近々遊びに行かしてね~!!
 

いいなぁ

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 5月 9日(日)21時30分24秒
  確かに赤ちゃんって癒されるよね。
うちにも今フランス&ハンガリーのハーフの赤ちゃんが来てるけど、かわいいよー。
あの無邪気な笑顔、いいよね。

ごき、週末に空いているときに遊びに行かせてよ。
久々に会えるの、楽しみー☆
 

おっ

 投稿者:わき  投稿日:2010年 5月 9日(日)15時59分19秒
  ありこも久しぶり☆
うん、ついに復帰しました。
色々不安もありますが、今を大切に生きていこうって
思うょ。

確かに二人だったらあえて掲示板でなくてもいいよね。。。
良かったみんなも書き込みしてくれて^^
この掲示板は卒業して以来だから、考えてみたら
もう7年くらい続いているんだよね?!
みなさん忙しいかもしれないけど、時には
書き込みしてね♪

あっ母の日って明日なんだっけ?!
やばい、、、明日も旦那のお母さんが
手伝いに来てくれるのに何にも用意してない(@。@)
あとで近くのケーキ屋にでもいって何か買ってくるかな。

そうか~あの自転車の子だよね?
西調布に住んでいるんだね?!ちなみにうちの
弟夫婦は調布駅の近くに住んでるんだ。
だから調布にはたまに行くよ。
府中駅には子供が遊べるスポットがあるからいつか
そこで遊べたらいいな♪
うちのリョウもビックだよ。一ヶ月で五キロ近くあったし^^;
大きいと抱っこするのは大変だけど、体が丈夫だし、健康で本当に何よりだよ。
健康でいてくれたらそれ以上の事は何も望まないかな~。
ベビ達の笑顔って本当に癒されるんだよね。
親ばかだけど、リョウの笑顔は本当に癒し系なんだ。
よく笑う子だし。是非会ってやってくださいな♪
 

ひさしぶり~

 投稿者:ありこ  投稿日:2010年 5月 9日(日)13時59分1秒
  無事ネット復帰おめでとう♪
生活もだんだん落ち着いてきたみたいでよかったね!

ぱんだの帰国以来すっかりケータイメールか直接会ってお茶っていう感じになっちゃって
掲示板はごきがいてこその掲示板だよ^^

私もぜひ遊びに行きたいな~。
女の子産んだ友達の家が西調布だから、いつか引き合わせたいなとも思ったり・・・
そうそう、その女の子、1月半ばの一か月検診では体重が正常ぎりぎりなぐらいビッグらしいよ。
あかちゃんの小型化?が進んでるってよくきくけど、私の周りではちょっと違うらしい(笑)
私まだりょうくんに会ったことないんだよな~早く会いたい^^
 

そっかー

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2010年 5月 9日(日)00時35分26秒
  じゃ、遠慮なく遊びに行っちゃおうかな。
子供の成長もはやいねー。

そういえば明日は母の日だね。うちは一日早くお祝いしたよ。
私もカーネーションとかもらいたいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10