teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宴会の予約は

 投稿者:きもすん  投稿日:2009年 9月20日(日)21時24分20秒
  パンさん抜きで、予約7人にしときました。
まぁしゃーないよね、合流は随時どうぞ。
 
 

マイッタ

 投稿者:ぱんすけん  投稿日:2009年 9月20日(日)18時21分9秒
  明日仕事だわぁ。

しかも、何時に終わるかワカラン。


とりあえず明日の3時ごろに電話するわ。
 

まとめ

 投稿者:きもすん  投稿日:2009年 9月19日(土)14時03分16秒
  ●合流 秋葉原着いたら随時電話
●集合 18:00ぐらいw
●場所 JR秋葉原駅 昭和通り口
●飲み 世界の山ちゃん(秋葉原昭和通り店
    駅出て見える高速に沿って右折、橋渡って左手すぐ
●予算 飲み放題3000円+追加注文分
●感想 飲むなら教えて攻撃効きすぎ
 

家電店でカメラとか買わない

 投稿者:きもすん  投稿日:2009年 9月19日(土)13時53分56秒
  飲み会参加どもです、今8人か。一応軽く店探してみるか。
幹事の行動予定あくまでも予定。時間とか寝坊によってずれるよ!

当日の合流は携帯に連絡くれればいつでも合流できるでしょう。
カレー食いたい人は事前に書いておいてくれれば待ってあげなくもない(キリッ


12:30 夜飲み会なので、メジャーは避けてロースカツカレーを食べるw

13:00 とりあえずヨドバシに向かって買い物予定、以下を購入
    ・イヤホン…寝ながらPC見るときに使う、丈夫なやつ(壊れたんで
    ・i-pod…カーステを対応にしたので物色予定、これから調査
    ・技術系の本…SQL Serverあたりを軽くチラ見。Oracleだといいのに
    ・地デジTV…買わないけど相場感の予習、実家のアンテナめんどいな
    ・他家電…ひとりぐらしフェアとかを見学して必要なものチェック

15:00 自由行動
    ・一人だったら三国志大戦かQMAの全国大会をやるかも
    ・一人だったらとらのあなにエロ同人チェックに行くかも

    ・誰かいたら臨機応変に
      →Pすけさんいたら、ハイパースト2とか
      →Sともさんいたら、太鼓叩くとか
      →Yどぅさんいたら、スタバでのんびりタバコとかw
      →Dぉんさんいたら、やっぱ三国志とか

    ・複数人いたら基本ゲーセンかなー、それか喫茶店でDS?w
    ・基本時間つぶすだけなんで、オススメ行動あったらヨロです

17:45 昭和通り口にカカっと参上、基本一人を待たせて他の人はベンチ休憩w

18:30 移動開始で飲み開始、たぶん飲み放題は3時間弱ぐらいだろう

22:00 お開きってな感じ? さともんが許せヴァ中野に移動か?
    さすがにオイラは帰ると思うけど、引っ越し準備度合いによるかw


店検索の結果、「世界の山ちゃん」がよさげなので決定! 予約とっておきます。
一番安い飲み放題コースとっとくんで手羽先のみをガンガン追加する感じです。
名古屋で手羽先食べた時は一人10人前ぐらい食べたけど、今回はどうなるかな?
 

おk

 投稿者:カエデどん  投稿日:2009年 9月19日(土)12時46分3秒
  参加きぼんデース(o゚◇゚)ノ
早めに秋葉原も大丈夫ですお。
 

(無題)

 投稿者:やどん  投稿日:2009年 9月18日(金)23時30分59秒
  参加きぼん(o゚◇゚)ノ  

(無題)

 投稿者:さともん  投稿日:2009年 9月18日(金)22時45分45秒
  俺も月曜行きます!  

幹事なのか( ;^ω^)

 投稿者:ぱんすけん  投稿日:2009年 9月18日(金)21時39分40秒
  月曜18時秋葉了解。

月曜もし休みだったらまた直電しちゃるぜ!
 

幹事の罠

 投稿者:きもすん  投稿日:2009年 9月18日(金)20時55分57秒
  ども、なんかミンナの策略にハマったきむをです。

誰も見てないでしょうから、ここで相談しましょう。
PC片付けようと思いましたが、もうチョイ荷造り後にしよ。

個別に電話貰ったら調整するしか…、てか電話予想GUYw
今のところ5人(まね、きも、ぱん、かち、たれ)なんで
中間点とって秋葉原あたりにします、日時は以下の通り

●9/21(月)18:00 JR秋葉原駅昭和通口改札(電気街じゃない方

ちなみにオイラはi-podやら色々買い物する予定ですので、
この日は昼から秋葉原にいて、昼はカレー食べる予定ですw

昼から遊ぶんなら付き合えますよ、それと店とかはノー予約
多分このぐらいだったら飛び入りで飲み屋は入れそうだよね。

別に割り勘で飲むだけですので、オプション同伴もおkです。
割り勘を考えると、ごっつい人連盟の方が喜ぶと思われますw
 

@絡まれました

 投稿者:きむを  投稿日:2008年 9月19日(金)22時55分14秒
  ぬ、見つかった。相変わらず元気です。
スノーはワモメリポ自給7K突破を目指し購入。
リラ耳頑張りました、ファイ首欲しいヨ。
 

レンタル掲示板
/10