teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに

 投稿者:(^^)/  投稿日:2014年10月22日(水)22時54分21秒
  ついに maru3net 廃止になってしまいました ('_')
また新たにmaru/sun/で再スタートかなー(^^♪

http://www.ne.jp/asahi/maru/sun/

 
 

あけ

 投稿者:!(^^)!  投稿日:2010年 1月 4日(月)07時07分59秒
  またまた 新年が来てしまった 今年もガンバろー!! (^o^)丿  

鼻がムズムズ(~_~)

 投稿者:!(^^)!  投稿日:2009年 3月27日(金)17時23分59秒
  なんだか鼻がムズムズしてきた(~_~;)ぉ~  

あけ おめ だね(^'^)

 投稿者:!(^^)!  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時44分24秒
  けっきょく 複合プリンターにしたよ Canon MP980買ったよ(*^^)v
ついでに レザープリンターも買ったよ(^O^)/
 

冬休み

 投稿者:!(^^)!  投稿日:2008年12月31日(水)09時08分56秒
  今年もあと数時間('_')
新しいプリンター 新しいスキャナーが ほしいな~(-.-)
複合か? 性能でえらんで べつべつで買うか? (-"-) ん~
 

円高(?_?)

 投稿者:!(^^)!  投稿日:2008年10月10日(金)12時54分2秒
  株がヤバいよ~(~o~)
円高でメモリー安くなるかな~
ついでにハードもCPUも!!
ヽ(^o^)丿
 

ありがとうございます!!(^^)!

 投稿者:!(^^)!  投稿日:2008年10月 2日(木)16時59分47秒
  どぉうも はじめましてダックス博士さん!(^^)!
そうですかー 貴重な情報ありがとうございました(^。^)
なかなかの研究派でございますね 感動ですー(^^♪
また おひまが有りましたら書き書きしてください~ヽ(^o^)丿 ★☆
 

440BXの記事について

 投稿者:ダックス博士  投稿日:2008年 9月29日(月)00時56分59秒
  はじめまして。家の倉庫から引っ張り出してきた東芝EQUIUMを鯖マシンにすべく、
しかしながら型番が分からずBIOS画面のBIOSバージョンでググった結果ここにたどり着きました。
試行錯誤の結果、東芝EQUIUM7500M4と判明いたしました。
4W4SB0X0.86A.0013.P06というのはこのマシンのWin2k用ACPI対応BIOSだったようです。
ご報告まで。
 

もう秋?(~_~)

 投稿者:!(^^)!  投稿日:2008年 9月 8日(月)10時11分14秒
  秋なのに まだ 暑いね~(~_~;)  

夏 ナツ(~o~)

 投稿者:!(^^)!  投稿日:2008年 8月18日(月)18時02分57秒
  ナツ まだあついね~(~o~)  

レンタル掲示板
/3