teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3/11募金集会と4/29サツマイモ植え

 投稿者:RK  投稿日:2012年 5月 5日(土)16時44分48秒
  遅くなりましたが3月11日の駅前での募金活動写真と先週の畑での写真をアップしました。

Uリーダー、新しい転送ソフトを教えてくださいましてありがとうございます。
うまくいきました!
 
 

工作 ピンボール作り

 投稿者:RK  投稿日:2012年 2月19日(日)20時54分37秒
  本日2月19日、スカウトハウスでの工作集会の写真アップしました。  

まだまだですが

 投稿者:RK  投稿日:2011年10月15日(土)14時08分0秒
  HPの活動報告はまだまだですが、これから少しずつよいページになるように努力していきますので宜しくお願いします。
Uリーダー、世界一周出張はいかがでしたでしょうか。リーダーがお仕事でまわる世界各地の写真をこれからもアップできたらと思っています!
 

やられた!

 投稿者:BVS U  投稿日:2011年10月 3日(月)18時45分58秒
  おはようございます!ニューヨークからビーバー隊のHPを見ました!RKリーダー、ばっちりできましたね!新年度は3名からの出発ですが、楽しく活動できるよう、いろいろ知恵を出し合いましょう。
私のイギリス訪問の写真は帰国してから説明しますよ^o^;
 

こちらこそ有難うございました

 投稿者:ビーバー隊Kより  投稿日:2010年10月28日(木)07時58分40秒
  上進おめでとうございます。
こちらこそ行き届かない事ばかりで保護者の方にはサポートして頂き本当に助かりました。
カブ隊でも一緒に活動して楽しんで下さい。
たまにはビーバーのお手伝いもして下さいね・・・
今後も宜しくお願いします。
 

2年間ありがとうございました

 投稿者:CS保護者  投稿日:2010年10月 4日(月)12時53分42秒
  昨日の上進式はお天気に恵まれて、良かったですね。
ビーバー隊にも新しいスカウトが入隊し、にぎやかになりそうですね。

2年間のビーバー隊での活動は、毎回とても楽しかったので、
あっという間でした。
けん玉やロープ結びも、最初の頃はできませんでしたが、
今では上達し、子供の成長を感じています。
10月からはカブスカウトとして活動して参りますが、
合同集会の時にはスカウト達に声をかけて頂けるとうれしいです。

最後になりますが、2年間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 

見学のお友達

 投稿者:ビーバー隊Kより  投稿日:2010年 6月14日(月)09時26分12秒
  皆さんお疲れ様です。
6月6日のいもほり集会に暑い中4人の体験見学お友達が来てくれました。
大変有難う御座いました。
今度の見学会は、ほったいもを6月27日にごちそうになりますので
ビーバー、カブスカウトのお友達をスカウトの皆さんはたくさんの友達を
連れて来て下さい。
ご父母の皆様、宜しくお願いします。
 

ビーバーつうしんの改訂版

 投稿者:BVS隊U  投稿日:2009年10月13日(火)22時33分16秒
編集済
  2009年10月~11月のビーバーつうしんの改訂版をアップしましたので、ご覧下さい。
訂正箇所は、年次総会の日程です。年次総会は、11月7日13:30~に変更になりましたのでご承知置きください。

http://www.geocities.jp/oisobs/bvs/tsushin/tsushin.html

 

3/1の集会は3/8に延期です。

 投稿者:ビーバー隊U  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時15分54秒
  本日雨のため、ジャガイモ植えを来週8日に延期しました。
ビーバー隊は、紙飛行機も飛ばしますので、自信作を持ってきてくださいね~
雨が降らないのを祈ってください。
 

本当によく歩きましたね

 投稿者:ビーバー隊U  投稿日:2008年12月 2日(火)23時10分4秒
  キャンプ場からの帰りは、リタイアがでるかと思っていましたが、本当によく歩きました。
みなさん、誉めてくださいね。彼らもきっと自信になったことでしょう。
炊事に関しては、もっと早く美味しくできる予定だったのですが、計画倒れですみませんでした。昨年のバームクーヘン同様、いつかリベンジしたいと思います。
あまり、凝ったことをしない方がいいですね(反省)。
今後とも、ご協力をお願いします(^^)/~~~
 

レンタル掲示板
/7